BPOソリューション(給与計算業務代行・アウトソーシング 他)
給与計算、社会保険、年末調整、住民税、
マイナンバー等の給与計算関連業務をはじめ
総務・経理等様々な業務を委託可能です。
年末調整/住民税業務代行・アウトソーシングサービス
日本郵政グループの業務代行を通じて獲得した業務ナレッジを活かし
高品質な年末調整業務代行を実施させていただきます。
詳細ヒアリング後、お客様に合わせたサービス構築を実施します。※給与計算業務を受託したお客様向けのサービスです。トータルでメリットを創出いたします。
安定品質での大量処理を実現する仕組み
複数の給与システムの運用実績と法改正対応
年間百万件近くのプロジェクト、数千名のオペレーターを採用しながら、品質と納期を担保するために「ツールによる自動化」「作業の二重化による品質控除」「プロセスの単純化」によるオペレーターの作業品質向上を徹底しております。
詳しくは、「強み:大規模な九州BPOセンター」のページをご覧ください。
業務分類、プロセスの見直し・変更
郵政グループ40万名の給与業務遂行で培った、運用担当者目線での業務設計力を保有しております。年末調整でも、一般的な処理フローに固執することなく、品質担保が可能な運用フローを構築しております。
大量処理を実現するため、申告書の点検を後回しにし、申告内容を見たまま入力~ツールによるシステムチェックを行うことで、多くの工数削減を実現しました。システム及び人によるチェックを複合化することで、品質を担保しております。
書類の管理(ボックスとパターン分け)
大量の書類を取り扱う年末調整。書類のステータスによって、パターンを分け管理をすることで、業務効率化を図っております。また紙自体の管理についてもBOXごとに管理をすることで、処理状態の“見える化”を実現しています。
- BOXの色分け
- 書類のパターン分け
業務改善による人件費削減効果
年末調整業務に関しても、弊社内で改善を継続実施することで、アウトソーサー側での業務効率化を実現しております。お客様へ単年度ではなく、複数年度の継続したアウトソーシングメリットをご享受いただける体制構築が可能です。
住民税の年度更新処理
住民税の年度更新処理につきましても、通知書の開封からデータ作成、従業員様配布用の個票封入封緘発送まで、一括で処理可能でございます。
年末調整業務代行サービスの内容
前処理 |
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本処理 |
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後処理 |
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住民税業務代行サービスの内容
前処理 |
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本処理 |
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後処理 |
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- BPOソリューションの強み・メリット
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- BPOソリューションのサービス
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