BPOソリューション(給与計算業務代行・アウトソーシング 他)
給与計算、社会保険、年末調整、住民税、
マイナンバー等の給与計算関連業務をはじめ
総務・経理等様々な業務を委託可能です。
地方自治体 窓口受付業務の事例(地方自治体)

| 概 要 | 地方自治体窓口での自動車税および自動車取得税などに係る受付・審査業務を受託。 | 
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| 対象数 | 窓ロセンター:4 ヵ所。 | 
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お客様の課題
- 県税窓口受付業務を民間に委託することにより、サービスの向上を図りたい。
 - 新規窓口センター2ヵ所を含む4ヵ所の窓口センターでのサービス向上と円滑な運営を実現したい。
 
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当社ソリューション
- 日本郵政グループ各社の受託業務で培った採用ノウハウ・研修ノウハウを保持。
 - OJT研修など、研修体制を構築。
 - 既存受託実績で培ったナレッジを活用し、新規窓口センターの運用体制を構築。
 
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成果・実績
- 顧客満足度の向上を実硯。
 - 利用者への県税に対する理解促進と業務品質の向上を実現。
 - 新規窓口センターの安定稼働と効率運営を実現。
 
 
- BPOソリューションの強み・メリット
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- BPOソリューションのサービス
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